・ご飯に山椒の実の塩漬け
・菜の花の辛子和え
・人参とカニカマ入りオムレツ
・焼き鮭、鶏ハム甘酢和え、たくあん炒め
今日もちょこちょこ詰め詰め弁当。久しぶりにパソコンから書いています。だいじょうぶ、タイピングは忘れてない。でもOSアップデートしてからめちゃ文字打ちにくいねんけど。2回確定させなあかんことない?OSモジャべ。iMacが思いの外古くてここまでしかアップデートできなかった。雨なので今日は図書館にでも行こうと思います。
久しぶりの泉北堂のパン。やっぱり美味しいなあ。娘飲まずフォローアップミルクが余ってて、私がコーヒーに入れたりして消費してる。いつだって余り物処理係さ。
ひな祭りてことで桃の枝を買ってきたつもりが、多分これ桜や。花弁の先が分かれてるのは桜で、分かれてないのが桃らしい。失敗。ピンクやからいっか。
昨日の晩からコトが興味津々でよ
朝こないなったそうです。夫撮影。私が起きて来たら倒れた桜だけが散らばっていた。