チャンピオンカレー、もずく酢



・チャンピオンカレー、もずく酢

・白菜と豆のトマトスープ

コストコでずっと気になっていたチャンピオンカレー。割引になったので買ってみて、今日は付属の辛いパウダーをかけてみた。辛い。味は濃いレトルトカレーなんだなあ。ゴーゴーカレーっぽいのを想像してたから少し肩透かし。それよりもずく酢!めっちゃ美味しくできた!三杯酢に何かの柑橘(貰い物で忘れた)を足したところ、うまい!!沖縄で食べた味付けが美味しかったんよなー。それとは違えどこれは美味しくできた。やったね。

朝ご飯。グリル加減の勘はまだ戻らず少し焦がしたクロワッサン。パッションフルーツは自家栽培の、うまく熟れてた。柑橘なくなったからそろそろ八朔買いに行かなな。

寝かしつけの後のねこたち。私の三角座りの中。これの為に私は頑張って眠くても起きようとしてる。持ってるからね。この間は1時半に起きてこれしたわ。

一週間おつ!土日もファイテン。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る