牛肉の赤ワイン煮込みサンド

・牛肉の赤ワイン煮込みサンド

昨夜は赤ワイン煮込みでしたので少し取っておいてサンドイッチにしてみました。千切りキャベツ、赤ワイン煮込み、スライスチーズ、マッシュポテトの順にサンドして、食べる直前にホットサンドに。

焼く前こんなかんじ。チンしてからフライパンで焼きつけて(ここまでいい感じだった)

まだ中まで温かくなってるか不安だったのでグリルに入れたところ

端が盛大に炭になった。一応アルミホイルかぶせたのに甘かったようだ。切り口に炭付いちゃってるね。でもなかなか美味しくて大満足!

娘さんにもあげたかったけどねえ、ご飯に肉とソース混ぜてあげたら見ただけで拒否!そうですか。昨日は具の人参は食べたのにね。

パンが続いております。今日はおひなさんの日なので晩はすし太郎の予定。はたして主役は食べるのか。万が一の時のための苺は用意済。和歌山のまりひめて品種、めちゃくちゃ甘くて美味しい。

コトの胸の中で寝ていいなあ!

ドラマ視聴を休んでエヴァンゲリオンを見始めたのですが、今6話まだハマれない。しかし20分程度で1話終わるのが一瞬に感じる。でもまだはまれないので刑務所のルールブックに寄り道してしまった。これ面白そう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る