野菜たっぷりカンパーニュサンド弁当



・野菜たっぷりカンパーニュサンド

あっつ。今日はPM休を取ったけど、朝から暑くて外ランチでしっかり食べる気が起こらず、サンドイッチ作って持って行った。

会社でサッと食べて退社。レタス、キュウリ、トマト、ポーク、チーズ、アボカド。これでもかとはさんでおります。いぶりがっこタルタルがいい仕事したよ。暑すぎる!!
朝は週末に食べきれなかった期限の短いおやつたち。スコーンにドーナツ。甘いものって渋滞するよなあ。桃のコンポートも今日から食べております。朝やからこれくらいガッと糖分とっていいやんね。知らんけど。

地獄の3連休が終わった。朝晩プールに祭りにその他ちょろちょろ出歩いて大人は疲労困憊。なのになんであんなに夜も元気やねんw
画面に写ってるのは最近たまに見てるアゼルバイジャンの田舎暮らしの動画。絶妙に作り込まれてるのよね。どこまでがリアルなんだろう。とても良くできていてずっと観てられる。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る