木金の昼食



・木曜の弁当。水曜と同じ。

・金曜の昼食。イカ焼きなど。

暑いなほんとに!弁当箱に詰めただけ、お皿に盛っただけでエライよな。あってよかった阪神のイカ焼き弁当。完全に居酒屋メニューですがお茶とともに健全な昼食。お迎えのときの車内の暑さ半端ない。

昨日の朝食。水曜とほぼ同じ。

今朝の朝食。パン!ヤマザキのバター入りフランスパンなるジャンクで美味しそうなの買ってみた。美味しい〜これはおいしい!久しぶりの油分がしっかり感じられるパンや。ヤマザキは裏切らないよね。

デザートにとうもろこしも食べたんだった。食べたあとを誰かに漁られていた。

後ろ姿…。

地場産のとうもろこしが出回らなくなってきた。当たりの確率高かったのにクッ。これからは産地のやつだね。まだまだ食べるよ。大好物。

さあ、体力勝負の週末、何しようか…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る