豆ごはんと出汁巻玉子弁当



・豆ごはんじゃこがけ、スナップエンドウ
・出汁巻き、豆もやしときゅうりのナムル、茄子の田舎煮

今日も省エネ弁当で出汁巻き作っただけ。出汁巻きマスターの道は程とおく、今日もぼやけた味だった。

毎日寝かしつけ寝落ち率100%だけど再起率も100%で、大体1時間半寝てから2時間起きて4時間半寝るリズムに慣れてしまった。身体にはあまりよくなさそうである。
朝は今日は冷凍してたからいも団子を。もう飽きたと思っていた娘に狙われたので2/3程食べました。
ご飯をネラウマツ。

昼休みの間だけとか休みの日だけジム通いたいなと色々調べてたら、市がやってるジムが破格の値段で通えることがわかり、歓喜。しかも都度払い。inbodyも置いてる。

週1でマシンで全身トレーニングして、その他平日3日に分けて上半身1、2、下半身で筋トレしたらいいんちゃう?最近はドラマも見ずに筋トレに励んでいますw始めて半年くらい経つけど、ここ1ヶ月でやっとちゃんとやる気になった。きっかけは鏡に映った加齢による貧相な上半身・・。筋力アップするわよ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る