たけのこご飯弁当




・たけのこご飯、紅生姜

・かぼちゃと胡桃の金平ブルーチーズ風味

・にらたま

・スナップエンドウ

いつもあっという間にたけのこの季節は終わっていくのに、今年は3回も茹でた。食べることとドラマ見ることくらいしか気晴らしがないからなー。最近夜泣きが始まって夜の眠りが細切れになり、新生児の頃以来毎日眠いー。

コストコのコーンブレッドローフ、初めて食べたけどふっかふかでコーンが甘くて美味しいねぇ。久々のコストコはお客さんも少なくめちゃめちゃ買い物しやすかった。いつもあれくらいディスタンスな感じやといいんやけど…。

マツのあくびファー~。シークレットガーデンを見るのを再開しました。愛の不時着直後は社長ヒョンビンを受け入れられなかったけど、トッケビを挟んでやっと見られるようになった。時代のせいか、不時着やトッケビよりも映像がとてつもなく安っぽく、2000年代と言うより90年代ぽい。リさんが最高すぎたけど、ハマるかな?

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る