適当に寄せ集め

・とろろ納豆玉子ごはん、海苔

・キャベツとゆでたまごのバルサミコ酢風味

・大失敗ローストチキン

美味しい皮パリローストチキンの予定が、オーブンのおまかせメニューに頼ったのが敗因か。こんなことに。

そう、これでもかてほど真っ黒に。削いで食べたけどね。火通り過ぎてパサついてたわ。おいしいわ。漬け込みすぎたかな。食べるタイミング逃して3日は漬け込んでいた。こんな大失敗したのは初めてかもしらん。もう独断でおまかせメニューは使わんぞ。

平和な朝はチーズトースト。チーズトーストが美味しいこの頃。

夜のねこたち。

最近の韓国ドラマは気象庁の人々を毎週楽しみにしながら他の日は賢い医師生活を見てる。火曜だけはKBS京都で彼女はキレイだった。

気象庁はわかりやすい&気楽に見れるストーリー&主演の二人の見た目が良いから楽しい。ソンガンのドラマ初めてみたけど、こりゃナビレラもわかっていてももはよ見なあかんな!

賢い医師生活は2度目のトライでやっと登場人物把握できて軌道に乗ってきた!毎回話がテンポよくて面白い〜。

彼女はキレイだったはほんと面白いよな。もう佳境のところで放送知ってチラ見したら、見たことあるのにまたガッツリ見てるよ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る