夏野菜のドライカレー弁当

・ズッキーニ、茄子、ピーマンと鶏むね肉のドライカレー
・ごはん
・トマトサラダ、ゆでたまご

自家製カレー粉とオイスターソースで炒めたドライカレー。炒めただけなのでめっちゃ簡単に出来た。味付けはケンタロウレシピを参考に。ケンタロウレシピは簡単で作りやすい~。間違いなく美味しくなる。コストコのポテチはまだ無くなりませんよ。塩分がなかなかしっかりで、食べたら舌びりびりしますね。

朝は近所の食パンと、昨日病院帰りに寄った新開拓パン屋さんのブルーチーズとベーコンのパン。ブルーチーズ使いが好みのお店は全種類食べたくなってしまいます。秋になったら検診の度に通いましょうかね。

今は近所の産科に検診に通っているけども、最初は会社近くの産科に検診通おうか迷った時期もあり、仕事帰りに寄ったらめちゃめちゃ混んでて家の近くへ変更。結果適度な混み具合でラク。変えてよかった。産前休と同時期位に分娩する病院へ転院予定。ちと遠いけど、総合病院で高齢者には安心である。まつは今日もニコニコだよ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る