カレー焼きそば弁当

・カレー焼きそば
・トマトとゆでたまごのサラダ

カレー粉を隠し味に入れたんやけども、そんなにカレーの匂いしなかったなあ。スパイス感は感じたけども、カレーなのかなんなのか。残り野菜をかっさらってくれる焼きそばの懐深さに感謝です。3食100円てほんと家計にも大助かり。さてさて週末!だらだらするぞーーー。

朝は友達の手土産の食パン。近所の美味しいお店のだそうで、さっくりおいしー!!私のパン好きに拍車がかかってるのは最近と思ってたけど、10代かららしいですわ。最近ちゃうやんと総ツッコミに合う。そうでしたか。。だからパン買って来てくれたようで、嬉しい。

この家に住んでまもなく半年が経ちます。着々と散らかって来ていますね。いいぞいいぞ。細々したものを片付けるとスッキリすると最近学び、たまに実践しています。この写真はちょいと気が緩んでしまっている時期。テレビ台にバンダナ、×ですね。サイドテーブルにごちゃごちゃ細かいのを出す、×。鞄の置きっぱなしもよくない。玄関収納に仕舞いましょう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る