焼肉ランチ

・ハラミ定食

今日は病院の母親教室的なものがあったのでPM休。久々に天王寺に寄れる!!となり、やまちゃんか、天下一品か、ビアンシュールのパンか・・はたまた淀屋橋で食べてから行くか。迷った結果、「かどや」で焼肉ランチ980円。5秒で出て来たので時間が非常にタイトだったけど余裕で楽しめた!うまし。

からのやまちゃん。我慢出来ず!おいひー。また値上がりして560円になっていた〜。200円時代を知ってる老婆は受け入れるしかない・・・・。好きだから。


朝はスーパーで買ったチーズブールをトーストして。ことちゃんが物欲しげに見てきたのでひとかけらだけあげました。マツが4時位から泣きわめくので、まじ寝不足。とりあえず皆に起きてほしいらしく、起きたら満足して自分はベッドで転がり出す。。困ったもんです。

パンすっきゃね〜。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る