胃腸調整弁当



・ふかし芋、蒸しブロッコリーサワークリームで、ゆでたまご

機能の晩ごはんは楽しみにしてたピザハットの天下一品ピザ(+ほか一枚)だったので、がっつり胃に来たよね。いや、思ったよりも来たし、昔はLサイズ1枚食べてはーー食べすぎた!だったのにおかしいな‥。М半分で胃が悲鳴を上げていた。3年くらい前はもうちょい食べられたのになあ。おかしいなあ。若い頃たくさん食べててよかったなあとおもいました。

ピザは美味しかった、思ってたよりも天下一品でファンとしては満足のイベントであった。

朝から納豆ご飯で調整。ヨーグルトに自家製甘酒をば。これがなかなか美味しい。甘酒、オートクッカーで簡単にできて、使ってきた中で一番感動した(笑)。

ガリガリッ!ことはほんとに遊びが好きで、誰もいないのを見計らってわざわざ呼びに来たりする。かわいい。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る