ネギだく玉子炒め丼

・ネギだく玉子炒め丼

・ラタトゥイユ的な

ほんとネギだくだく。多めの油と葱を弱めの火で葱油にしてから玉子を割り入れて、チャーっと半熟に焼き付けた玉子をご飯に乗せて、美味しい醤油を掛けていただきまーす。うんま!

娘さんラタトゥイユにしないと野菜食べないけど、これだとほんともりもり食べる。2日目は食べるか怪しいけどカレールーを入れてみてはどうかな。などと考えながら昼食。娘さんベビーカーで寝てしまって、現在玄関ベビーカーしております…。すまん、しばらく寝てもらうわ。

毎日食べていたアールグレイ食パンマスカルポーネバナナ、パン無くなってもう食べられなくなった。かなしい。

なのでおにぎりさ。お米食べないとね。アドベンチャーワールドに行くついでに寄った田辺のパン屋さんなので、次行くの数年後かもしれない悲しみ。あのパン屋さん良かったわぁ。

気がついたら団子になってた。寒いと仲良し。本気のプロレスも日に何回かしてるが。

大体マツが後からコトー!とずんずん行くのでご覧の通りしゃーなしお付き合いしているコトです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る