高菜炒め丼弁当

・高菜炒め丼
・さつまあげ
・きゅうりの漬け物

九州帰りお約束のふるさとの味詰まった弁当です。さつま揚げは鹿児島空港に行くまでの道中で買うた。これを食べ、2日間休んだ分みっちり溜まった仕事をこなす。休み中同僚にフォローしてもらってたとは言え、さすがに毎日定時退社の私も仕事終わらず、残業したーー。うおお、疲れた。いいの、明日美味しい晩ご飯食べに行くから。

次の日残業しない為にみっちり残ってやったわ。もう明日からは通常運行出来るはず。朝ごはんはシロヤのパン。左のサンドイッチみたいなやつ。めっちゃ甘い!いいね。食パンにカステラ?が挟んである。小倉を代表するパンらしいです。

片付けてたら、もう言ったらあかん。のことちゃん。コトは本当にさみしんぼう。私が先に熊本へ発った夜、ずっと玄関で待ってたみたいやし、遅くなった今日も20時頃から待っていたみたい・・・。忠ねこコトちゃん!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る