豚バラカレー

・豚バラカレー

・菜の花のオイル蒸し、大根の酢の物

カレーなので弁当にはせず熱々をほくほくと食べました。ご飯も炊きたてで美味しかったー。今日はお肉以外の玉ねぎ等をミキサーで撹拌したので、いつもより粘土高めに仕上がっております。ルーはジャワの辛口ね。ジャワ美味しい。

朝ごはんは美味しいパンとコストコのマフィン。美味しいパンは週末夫が大都会大阪市内で買ってきたもの。やっぱ美味しいパンは美味しいと実感。産前にたたみかけるように美味しいパンを食べていたのでそこまで禁断症状はないけど、この美味しさはスイッチ入りそう。シュクレクールかパリアッシュのパンオレザンが食べたい。

先日H&Mでベビー服を買ってみました。これは使える!店舗でいい思い出がなかったんやけど、Webは商品がめちゃ見やすい!2000円以上で送料無料やし、生地感もまあまあ悪くない(物によりそう)。手頃。かわいい。

バースディに入り浸って目新しさが無くなってきてたので、気分転換にもよかった笑。

コトのぶりん!ロンパースはどうしてもコトの術後服を思い出してしまう。

以上、娘👶膝に乗せ、コト😸を足の間に寝かせ、身動き取れず腕とお尻が限界迎えてる最中に投稿致しました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る