鱒の寿しと七越焼



・鱒の寿し、七越焼きりんごクリーム

・温野菜とゆでたまご

GWは富山に行ってきまして、その名残のお昼ご飯となりました。旅行中はたらふく食べて私、顔がまん丸。今朝から塩分控えめでお届けしております七越焼は駅ビルに入ってて、りんごクリーム味が美味しくて滞在中毎日食べてたwカスタードクリームにりんごの味が移って、中のりんごのさくさく感も美味しいんだ〜。また食べたい。

定番の海鮮グルメも楽しんだけど、私の旅のハイライトはこれ。カレー!確立されたスタイルほんと格好いい。めっちゃおいしい!!一軒目タージ・マハール、二軒目デリー。銀座デリーと関係があるけどもメニューが全然違うみたい。いつ行けるかわからんから唐揚げ粉とレトルト2食分買って帰った。また富山に行く理由が出来たなー。もう今にも食べたいw

朝はお米炊いてなくて久しぶりのオートミール米化。納豆のタレ三滴くらいしか使わず。塩分控。2キロ増えたからね…。

コトマツ久しぶりの我が家嬉しそうです。留守をありがとうありがとう。

今日からまた、がんばろうな…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る