2色サンドイッチ弁当


・たまご、トマト、ミモレットチーズのサンドイッチ
・ツナサラダ、胡瓜、ピクルスのサンドイッチ

赤いサンドイッチと緑のサンドイッチ。端までみっちり具が詰まっています。なかなかポップな見た目でかわいいな。均等に具が入ってるので、食べていて具が飛び出すことなく美しく食べられました。笑

具は沢山出来たので、夜はパリジェンヌみたいにオープンサンドセットにして食べた。

荷姿。夫の出張土産の淡路島の玉葱スープも。このスープは!前に淡路島に行った時に私が買って帰ったやつ・・!地元の人にも親しまれている(淡路島人談)やつ!

出張土産に甘いものじゃなく、塩っぽいものやスーパーで調達したものを買ってくるところ辺り、私の刷り込み教育の賜物ですね。久しぶりのスープ、おいしい。

初の釜焼きパスコ。軽くトーストしてバターを挟んで食べてみました。

うん、確かに他の市販のパンとは違う。なんかプチプチしたのが入ってて食べ応えあるわ〜。もうちょっとしっとりしてる方が好みやけども、バターでカバー致します。はつみつやジャムを付けても美味しく頂けるかも!

今日もことは籠の中、マツはそのコトを見守る。

ふーーー。一週間が終わった。忙しかったーーー。ブログを書いてる後ろで夫がAmazonプライムでLUNA SEA を流すので、頭をバンバン揺らしながらこのブログを書いています。疲れているな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る