金曜日、鍋。月曜日、丼。



・鍋、焼きいも

金曜日のお昼。金曜ブログ書いてたと思ってた。体重減らしたいのでこんな感じ。全然減らないけど、筋トレのせいにする。そしてどんどん増える。

・豚キムチ丼、味噌汁、なます

豚バラ茹でこぼしたりして一手間かけて脂を落とす。気持ちあっさりして味も好きである。土日挟んだのでやっぱり減らない。

昨晩はお好み焼きで、数少ない娘食べメニューだしキャベツたくさん食べられてヘルシーやんとほぼ毎週末の定番メニューと化してたところ、「麺を入れてモダン焼きにしたらもっと旨い」ことに気づいてしまった。キケン。でももう麺なしには戻れないかも。

金曜朝。冷凍してた田芋パイ。

今朝。でっかいトースト。今季初八朔と。

全然構ってもらえない週末を乗り越え、在宅勤務最高!になってるコト。膝の上乗らないのに乗って午前中仕事したからね。トイレもおやつも我慢したわよ。

二十五、二十一を見終わった。つらい。最初から結末はわかってたのにホントつらい。いつの間にか自分も登場人物の一人になってたのよね。恐ろしいドラマ!星から来たあなた以来の大号泣。歯車狂って来る感じ、花束みたいな恋をしたに似てたな。つらい。お決まりの交通事故や偶然の出会い多発したのにお決まりのハッピーエンドにはならず😭感情まだ引きずってるので急いで社内お見合いを見始めます🙋

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る