さわらのスタミナ焼き弁当

iPhoneImage.png

・いかなご入りご飯
・さわらのスタミナ焼き
・ゴーヤーと人参とツナの甘酢和え
・出汁巻玉子
・胡瓜・長芋の浅漬け、紅生姜

iPhoneImage.png

にんにく&にら=スタミナ!(写真は猫の手)
きょうの料理に載ってたのですよ。スタミナだれ。
材料見てみたら全部家にある材料だったので作ってみました。
あとは醤油や砂糖、酒なんかが入っています。
さわらをフライパンで焼いて、たれをじゃっとかけて出来上がり。
これは!夏食べたらおいしいやつ!さすがきょうの料理。おいしかった!
しっかし結構沢山スタミナだれが出来てしまった。
毎日スタミナつけていこうね。

iPhoneImage.png

桃のコンポートとヨーグルトを凍らせてフープロでガーしジェラート的なものを。

頭きーんでおいしかったです。

ポケモンGO、楽しんでいます。
土日どっちも朝と夜の散歩に出かけ、汗だくで帰宅。
この夏の運動量増えて痩せそう!

iPhoneImage.png

会社付近昼休みモジュール祭りでえらいことなってた!
外に飛び出して行きたいのをグッと我慢。

iPhoneImage.png

帰り。祭り皆無。

さすがビジネス街。まじめかっ

に
ほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

トップへ戻る