ポークカレー弁当

iPhoneImage.png

・ポークカレー
・黒米入り玄米
・空芯菜のスパイス炒め
・トマト、きゅうりのアチャール、ゆでたまご
私天才・・?て思うくらい美味しく出来たカレーでした。
満腹満足。美味しい物を食べるとやっぱ午後からも精が出るね。
今週は毎日桃を食べているのですが
今日のが一番食べごろやったみたい。おいしいんですけど!!
和歌山に住んでいると、季節になったら旬の果物が自然と集まって来るので
買うことがほとんどないみたいですね。なんてこと。羨ましい。

iPhoneImage.png

コトは桃を食べている間、テーブルでひっくり返っていました。

うちは台所以外猫は自由にいろんなとこ乗り降りOK
無意味に早朝からダッシュしたり、面白いです。
足が短いから、ダッシュの姿がほんと面白くて。。

に
ほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

トップへ戻る