エビチリ弁当

iPhoneImage.png

・エビチリ丼
・ゴーヤーと人参とツナの甘酢和え
・きゅうりと長芋の浅漬け
海老が一人7尾も入っていて、どんだけ豪華やねん!弁当です。
おいしかった~幸せ。
味付けはクックドゥにお任せした。クックドゥのエビチリは悔しいかな自分で作るよりうまいのだ。
昨日コトラをベランダで遊ばしていたら
外から勢いよく何かをくわえて持って帰ってきた。

iPhoneImage.png
蝉・・。圧倒的蝉・・・!

ジジジジ鳴ってるよォ~・・。
宝物見せに来てエライね~、よかったね~褒めたものの、怖い。

しばらく遊ばせた後、夫にベランダに移動してもらおうとしたら、 持ち上げただけでご不満の様子。

iPhoneImage.png

結局ベランダへ持って行って遊ばせてたのですが
ものの1分程でまた加えて持って帰ってきた!!

iPhoneImage.png

とっても楽しそうにするので、仕方ないので家の中で飽きるまで蝉と遊ばせたのでした
虫は勘弁してつかぁさい!
トラはコウモリを昔何度か家の中に運んできたよ。懐かしや。
に
ほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

トップへ戻る