お弁当大臣

さわらのスタミナ焼き弁当

・いかなご入りご飯
・さわらのスタミナ焼き
・ゴーヤーと人参とツナの甘酢和え
・出汁巻玉子
・胡瓜・長芋の浅漬け、紅生姜

にんにく&にら=スタミナ!(写真は猫の手)
きょうの料理に載ってたのですよ。スタミナだれ。
材料見てみたら全部家にある材料だったので作ってみました。
あとは醤油や砂糖、酒なんかが入っています。
さわらをフライパンで焼いて、たれをじゃっとかけて出来上がり。
これは!夏食べたらおいしいやつ!さすがきょうの料理。おいしかった!
しっかし結構沢山スタミナだれが出来てしまった。
毎日スタミナつけていこうね。

桃のコンポートとヨーグルトを凍らせてフープロでガーしジェラート的なものを。

頭きーんでおいしかったです。

ポケモンGO、楽しんでいます。
土日どっちも朝と夜の散歩に出かけ、汗だくで帰宅。
この夏の運動量増えて痩せそう!

会社付近昼休みモジュール祭りでえらいことなってた!
外に飛び出して行きたいのをグッと我慢。

帰り。祭り皆無。

さすがビジネス街。まじめかっ



モバイルバージョンを終了