和歌山出張で優雅な朝ごはん


・ローズガーデンのスコーン
・ポーク焼いてケチャップ
・キウイ
・ゆず茶

なんてことない朝食メニューですが、
今日は和歌山に出張で少し朝ゆっくりできたので
いつもは果物だけの私の朝食が豪華になりました。
このお皿はすんごくお気に入りの一枚。
しかーし、この後ゆっくりしすぎて遅刻しそうになってしまい
駅まで猛ダッシュ。。慣れないことはしないほうがいいですね。

のんびり仕事した帰りに和歌山ラーメンを食べて帰りました。

駅近くの有名店「井出商店」。


和歌山ラーメン名物?ばってら寿司150円。おいしい!
奥のはこれまた名物ゆでたまご50円。

ラーメン600円。とんこつ醤油のスープでまずますのお味。
17時前に行ったのに店内は満席でした。びっくり!味は少ししつこかったかな。
けど和歌山ラーメン体験できてよかったです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る