ほうれん草入りミートソーススパゲティ



・ほうれん草入りミートソーススパ

・蒸しキャベツとツナの柚子風味サラダ

娘に寄り添った味付けのミートソースが沢山出来上がっております。半端なほうれん草と合わせてお昼ご飯。サラダは意外と美味しくて自分でも驚いた。ちぎってレンチンしたキャベツにシーチキンファンシー油ごと、塩パラパラ、柚子を絞って皮も少し刻んで乗せて完成。柚子とファンシーが良い存在感だったと思う。ファンシー、次は自分でも買います(会社で貰った)!

今日の朝ご飯と

昨日ほ朝ご飯。成城石井のラズベリージャムおいし!

昨日は松屋のシュクメルリ定食を食べた。松屋って思ってたより沢山出てくるねwシュクメルリもさつまいもと鶏肉がゴロンゴロンでにんにくがっつりの結構な食べ応え。大使によると今週でシメククリみたいです。失礼ながら思ってたよりも美味しくて嬉しいサプライズだった!松屋の株、狙っても良いかも。

新しいの来ました。先週7,980円で買ったのに3/4から5,980で買えるみたいです。大ショック。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ



トップへ戻る