もも肉ステーキ



・牛もも肉ステーキ

・スナップエンドウ、ごはん

無償に食べたくなってステーキ🥳ソースはバルサミコ酢煮詰めたので!昨日パリのランチってめちゃめちゃ量多かったよな、あれどうなってるんて話をしたの思い出して、それっぽくこのあとしっかりデザートのタルトも食べてみたら腹パンすぎた。そしてお肉の腹持ちたるや。あーパリに行きたいなあ。

朝はホットサンド。ホットサンドメーカーは無く、フライパンにダッチオーブンの蓋を重しにして焼いている。メーカー無くても全然いける。使ってないストウブの蓋でもいけそう。

コトの手。毛がムシャっと生えてる。マツもおんなじような手をしている。

朝からニュースは東京の雪の話ばかりで盛り上がってて、本当に関係がなさすぎて、対岸の火事とはこのことだなぁと思ったりしました😌

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る