秒で出てきてくれたカレー



・カレー屋さんのスリランカカレー

今日は12時にしごおわからの13時に髪切る予約なのに会社出るの遅れ、予定してたカレー屋が秒で出てきますようにと祈ってたら、なんと、秒で出てきてくれた!!

カレーは秒で食べられる人間なので入店から退店まで丁度15分であったw美味しい昼ご飯食べられてラッキー。

朝は久しぶりにチーズトースト。チーズ乗ってないところにはジャム塗って食べた。娘用に買ってあるボンヌママンのいちごジャムが美味しい。ジャムって良いなと思い出して成城石井でラズベリージャムも買ってきた。美味しいかな。

マツはことの真似をよくするが、これはマツから紙袋に入りだして、マツが出た瞬間にコトが入れ替りで入っていった。

で、晩ごはんは成城石井で買ったシンガポール風チキンビリヤニを食べた。手抜きデーである。しっかしちょっとちょっとー、これはすごいよ美味しすぎだろッ!こんなちゃんとスパイシーなもんが流通してるなんて‥。成城石井、恐ろしい子‥。ポテトサラダも美味しかったよ‥。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る