鶏団子スープ弁当



・鶏団子スープ、炊き込みご飯おにぎり

これとローソンのでっかくなった帆立おにぎりも食べた。駅の売店ローソンでゲット。やったー。帆立大きくておいしゅうございました。帰りにロールケーキも買えたし、ローソンの株目付けてたのにさっさと買っておけばよかったと昨日からショックを受けてたけどこれでチャラにしたいと思います

朝は栗が入ってる東京のパン。東急フードショウ?で買った。たぶん。ハード系かと思いきややわらかめ。美味しい!東京のパン美味いわあ。

なんかさ、娯楽がドラマしかないよねw今期はおっさんずラブも光る君へも見てて面白いのが多くて楽しいです。ドラマとパンが今の私の娯楽。あるだけいいか。今週テイラースウィフトのライブだねー。行ける人いいなあ。私は寝かしつけ後に私の夫と結婚してを見るよ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る