サンドイッチ弁当



・玉子サンド、ハムサンド

・豆と野菜の煮込み

久しぶりのサンドイッチ弁当。昨日の晩から作っておいたので朝は切って詰めて終了。この煮込みものはスープだったけどすっかり汁気はなくなってしまったよね。

美味しく食べきりご馳走様でした。一週間がんばるぞー。

朝は東京出張で買ってきた渋谷のグリーンサムのクイニーアマン。美味しい!!何店舗かパン買いまわって渋谷だけでこんだけパン集まるのねってくらい買い込んで帰ってきた。満足。

これ昨日食べた東京のパン。美味しすぎだろッ!✊みたいなVIRONのパン、上質な味だった!!こんな美味しかったら実質無料じゃない?東京に住んでなくてほんとに良かったわあ。美味しいものがありすぎて絶対に破産するw

日曜の朝はうっすら雪が積もったから、貴重な大阪の積雪(しかも休日)なので皆嬉しそうにしていた。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る