焼きそば

・焼きそば錦糸玉子のせ、プチトマト

焼きそばってこんなに美味しかったですか。焼きそば美味しいよ焼きそば。付いてた粉のソースと冷蔵庫の葱油醤油を入れて、シーフードミックスも入れて複雑な味にしておいた。かなり美味く出来た。今日は錦糸玉子ものせちゃえ。混ぜ混ぜして頂きました。

朝はコトが向かいに座ってた。バナナオムレットもどきとパンとヨーグルト、コーヒー。

ジューンベリーが満開に!2年目かな。よう咲いてます。

去年庭の端に植えた芝桜ももう少しで咲きそう。

コロニラも咲いた。1年で10倍以上のボリュームの株に成長。剪定もかなりしてのこの大きさ。

スモークツリーも頭出して来た。サルスベリも芽が出てきてる。

静かやなと見に行ったら最高にリラックスしてたwいいねマツ。

今日の黄砂ひどくないですか。空が白い。雲がないのに白い。外で遊ぼうと思って家出たものの思いとどまって帰ってきたわ。洗濯物外に干したのどうしよう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る