うなぎ弁当



・うな重、玉子焼き、じゃこ大豆

・ほうれん草胡麻和え、長芋キムチ

ご飯の中にもうなぎ入ってる豪華弁当。そんなにうなぎ好きじゃないのでワシワシ弁当に入れる。月曜の弁当かな。

火曜は外食。これは‥木曜か。水曜は何食べたっけ‥今週のお昼の写真は2枚だったのは確か。ソーセージは久しぶりに食べた。

まあまあ値が張るクロワッサン、どうかなと思ったけどこれは美味しいやつ!前からの推し店が業態変わってあんまりパン売らなくなったのよね‥。また幅広く販売してほしい。今年初のとうもろこしも食べました。んー、やっぱちょっと早いな。

まつはホント良い顔するんです。いいヤツやしな。今週はどっと疲れた。在宅の昼休みにジム行きたかったけど行けなかったストレス!は明日のちいかわしまむらコラボでの散財で発散させていただきます(最近ハマった)。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る