釜揚げたてしらす丼

・釜あげたてしらす丼

・小松菜と揚げと玉子の味噌汁

静岡土産のしらすを手に入れた!今日の朝では無くて昨日やけど茹でたてのしらす。絶品。ファサファサで臭みが全然なくて…美味しい~。昨日の夜からモリモリ食べてます。地方はとびきり美味しいものがあるから良いよなぁ。

出張先から送られてきた写真。

夫:これ富士山やんな?

私:多分富士山や

夫:小さい気がするねんけど

私:多分富士山や

雪が無かったら富士山を把握出来ない日本人。ホテルの人に聞いたら富士山て言ってたわ!やて。FUJIYAMA is beautiful!

ダイニングテーブルの位置を変えた。気分が変わって良いね。昨日ほぼ一時間おきに泣いて起こされたからみんな寝不足。

マツは寝室に来ず、マイペースにひとり寛いで、ハッとさみしくなって甘えに来る。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る