カオマンガイ弁当



・カオマンガイ

・春雨サラダ、豆と新玉ねぎのマリネ

いつも適当にお助け鶏ガラスープの素入れて作ってるカオマンガイ、コウケンテツさんがレシピ上げてたからレシピに従順に作ってみたらあら美味しい。鶏ガラ無くてもいいじゃない。そしてこの弁当箱、丼系にしたらこんなふうにも使えて使い勝手良いわ。

朝からモリモリデー。マスクするからさ、ガーリックトースト食べたわ。最近胃の調子が良いから調子に乗ってるね。

マツのポーズ。暖かくなってマツがさわがしい。

JINSで調光レンズのメガネ買った。紫外線に反応してサングラスになるやつ。なかなか良い。車の運転時に反応しないのがやっぱりちょっと不満ではあるが、外で遊ぶことが多いから目からの紫外線カットしたかったんよね。仕事にもかけて行ってて、出社後5分ほどサングラスなのはご愛嬌🤗

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る