アボカドピスタチオパスタ



・アボカドとピスタチオのパスタ

・新玉ねぎと実山椒のマリネ、春雨サラダ

お買い得アボカドを買ってしまって毎日食べてる。ピスタチオペーストを使って濃厚クリーミーなパスタができたわよ。今日は貴重な在宅勤務。

朝のパンにもバター代わりのアボカド。オリーブオイルとアボカドと黒胡椒、塩。昔初めてアボカドと海老のサンドイッチを食べたときのことを思い出した。なんだこの組み合わせは…と衝撃を受けてパンも美味しかったし何回か通ったわ。北堀江のヒルズパン工場。何回か業態が変わってもう食べられないのが残念。マヨネーズ系のソースが挟んであって、ごま入りのパンで挟んでてボリュウムもあって美味しかったんだー。

コトはさみしい思いをしていたようで、この暖かい気温の中、膝の上に乗ってきた。午前中はおやつとトイレをギリギリまで我慢いたしました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る