今日からイシイのミートボール弁当

・たけのこごはん、イシイのミートボール

・春菊胡麻和え、ゆでたまご

・トマトと新玉のサラダ

前食べなかったのになんで再チャレンジしようと思ったのかねぇ。ついコストコで1,5倍サイズ見かけたからだねェ…。

娘全く食べずのミートボールをコストコで買ってしまったので、弁当再開はまだまだ先かと思ってたのに食べなあかんからサッとレンチンと作り置きを詰めて5分完成弁当。今日からしばらくイシイのミートボール弁当さ。

朝は慣らし保育中にブゥンと車走らせて買いに行った美味しいパン屋のパン。慣らし保育中は産後一番のパラダイスだった。

そう、今週から社会復帰!新入社員ばりのゆるやかペースなのに、疲れる。まじで疲れる…!働くって大変。

ねこたちは変わらずこんな感じ。私が日中いなくてちよっとさみしそう。早く在宅勤務始めたいので今月は踏ん張って毎日出社がんぱるぞ。娘さんは最初の3日間は私にしがみついて登園渋ったものの、4日目からは不思議なことにご機嫌に毎日登園しております。なかなかマイペースにすごしているもよう。

んで最近のエンタメ事情。韓国ドラマは賢い医師生活は見終わって(見てよかったドラマ!)、気象庁の人々も楽しんで、今はナビレラを見ています。面白い。でもヤンジャンアプリで無料のゴールデンカムイを読み出して、期間限定なので自由時間は金カム優先にしているこの頃です。

ではまた次のミートボール弁当で。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る