揚げさんのハムカツ風弁当



・ハムカツ風油揚げ
・スナップエンドウ、玉子焼き、塩昆布ごはん
・ブロッコリーと八朔のサラダ、大根の漬物

久しぶりに朝からハムとチーズを揚げさんに詰めたり玉子焼き焼いたり野菜ゆでたりしたもんだからバッタバタ。いつも違うサイクルのゴミ出しもあり、全てがイレギュラーで娘に水筒持たすの忘れた。暖かいと聞いてたのに朝はしっかり寒くておなか痛くなるしね。今週もスタート。

バタバタはするけど朝はしっかり食べる。阪神で買った船井氏監修の食パン、めちゃ美味しいわ。これはねえ、ちょっと頭一つ抜けてる。美味しいものを作ってくれて本当にありがとうの気持ち。端っこにちょっとだけいちごジャム塗るの昨日からお気に入り。

はー、連休終わった。今週はそこまで体力勝負ではなかったものの、常にお出かけを要求されて半分くらい要求にお応え。早くひとりで遊びに行けるようにならないかなあw

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る