しらすと野菜のスープパスタ



・しらすと野菜のスープパスタ

・水菜と蒸し豆のサラダ

昨日作ったブロッコリー、ほうれん草、エリンギ、レンズ豆などなど、野菜やら豆やらをたっぷりのオリーブオイルと共にグズグズに煮込んだスープ。二日目はスパゲッティと合わせてしらすも乗せてスープパスタにした。途中で粉チーズ入れるのも忘れずに!海苔入れても美味しいかもな〜。何でいつもこんなに沢山スープができあがるのか謎。まだまだあるな〜

スープは言わずもがなのオートクッカーで。蒸し豆もオートクッカーで補充完了。使ってるけど使いこなせてはいない。

お。朝の光、今日は割りと明るかったようです。ふるさと納税で送られてきた北海道のさるふつバターが美味しい。神戸のパンは全部4枚切りにしたのだけど、4枚切りは多いわ。気づき。

暖かいと窓辺で蓄熱している。2ねこいてるよ〜。

ユミの細胞たちが終わるのが嫌でついに1エピソード(三分の一話)ずつの細切れに見出したw。合間にイルタスキャンダルと刑務所のルールブック。社内お見合い離脱。また見てもいいけどいつでもいいかな。何個か途中で放り出してるのある。青春MT再開しようかな〜。韓国のバラエティはあんま好きじゃないかもしれない😇

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る