ラタトゥイユ弁当

 

・ラタトゥイユ、ゆでたまご
・ゆかりおにぎり
おかず沢山ドサッと入れただけのお手抜き弁当。今週は食堂のカレーが美味しそうだったから次の出社の時は食堂にしようかな。10年以上今のビルで働いてるのに未だ食堂を使ったことがないのだけど、最近カレーが美味しそうなことに気がついた。今になって気になってます。
娘さんは今日からやっと登園再開~。給食食べたかしら。しばらくみんなの味方のミロ頼みだったからな。桃はラッキー支給ありで木曜から毎日食べてる。ジューシーで飲み物みたいよ。最初は切ったりもしたけどもう丸かぶりさ。

コトマツさんも今日からまた通常運行。最近私、マツに好かれてる。前から好かれてるけどもっと好かれている。娘寝かしつけ時に遅い!ウニャー!と急かされたりしています。

ストレンジャーシングスを見始めた。面白い!!あかんやつでしたわ。2日で1シーズンのペースで見てる。今週末にはきっと全部見終わってファン公言してるやろうな。グッズのポップアップショップも来月来るらしく楽しみ~!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る