カレイの塩焼き



・カレイの塩焼き、納豆

・ご飯に高菜の油炒め、酢の物、青菜

グリルからアルミホイルそのままで失礼します。お皿汚れないし…な…!今週は3日しか働かなかったから余裕で有りたいところだが、稼働日少ない分仕事が落ち着かず每日慌ただしか〜。

娘、来週ギプス外れるってよ。幼児の回復早すぎてホントびっくり。同じ骨折大人だったら半年かかるってよ。

まだ朝に食べ続けてる。冷凍もしたし後はアイスにして楽しみましょう。

ねこたちリラッーークス。平穏戻ってよかったな。娘帰宅後寝るまで雲隠れするのさみしいからやめてほしい!

筋トレ始めて約1年多分経った。体脂肪率26.0くらいで全然標準やけど、晩ごはん何食べても動じなくなったのは良し。全体的に締まった!本気トレの人からしたら全くやけど!細く長く続けるぞー。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る