四色丼弁当

・四色丼(高菜、炒り卵、薄揚げの甘辛煮、菜の花の辛子和え)、紅生姜

今週も始まりました。社会に出てないけど月曜からまたワンオペ再開なのでよっしゃ行くでーと気合いが入る。

週末はお雛さんばっかり見て頭がパンクしそうやった。「シンプル お雛様」「コンパクト お雛様」で検索しまくり、あーでもこーでも言いながら親との意見相違も乗り越え最終調整までこぎつけました。夢にも出てきたわ、お雛さん…。

今朝はおやつのような朝ごはん。今日はまた昼から赤ちゃん会議がありますので大忙しです。ミスドエルメは食べましたか?めちゃ美味しくてハマっています。ポンデイスパハンが美味しい…。今日も食べちゃえ。

昨年使っていた通称おばあちゃんラグを2階に出したら猫たち大興奮!皆の遊び部屋になっています。ことちゃん一番はりきっているので疲れてよく爆睡している。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る