トマト冷やし中華アレンジ

・トマトと鶏胸肉とパクチーの冷やし中華

・茄子と甘長の田舎煮

普通の冷やし中華も飽きて来たので、ゆず味噌ダレの冷やし中華を買って来たんだけども、そのタレにナンプラーとにんにくみじん切り加えてみたらあらまあ大成功。とっても美味しいアジア麺になりました。

バラバラにほぐした鶏胸肉がよくタレに絡む。今日も暑いけど6月が一番キツかったよな。今年はまだ暑さましだよ。

マツはいつものように寝ています。

ふーーー金曜や。

ストレンジャーシングス見終わったよ。めちゃくちゃに面白かった。こんなに面白い作品見てなかったなんてちょっと信じられないね。見る前と見た後じゃもう世界が違う!何言ってるかわからない。とにかく最高。今年も心に残る作品に出会えてよかった!!プラザで売り切れてたTシャツ、再販メール受け取ったのにモタモタしてたら数時間後に売り切れてたよ!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る