豆腐無しスンドゥブ

・豆腐無しスンドゥブ

豆腐なかったらスンドゥブちゃう。純豆腐て書くんや。豆腐あると思ったら無かった。安定の日ハムのスンドゥブのスープを開けたときには時すでに遅し。

今週はなんか身体が重かったので、キャベツもりもりと残ってたキムチ全部と豚肉と玉子で具だくさんスープ化。お昼はこれだけにしてアッサリ。娘さんやっと寝たので花壇その2の配置のこと考えたりするぞ。

指差しの人今日も居てますね。もう私のお皿にパッションフルーツがあるの覚えられてる。全部食べられそうだったので半分はサッと隠して後からこっそり食べたヨ。コーンパンもかじられた。奥に残したコーンパンあるのにな

今日のヤレヤレだぜ。コトここに座ったらストーキングされるのに寝るのをやめない。猫大好き遺伝子受け継がれてるようです。

ゼラニウムカリオペ、めっちゃいい。お花が大きくて見応えある。赤が綺麗〜。落ちかけの花はもれなくおもちゃになります。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る