ブロッコリーとハンバーグ弁当



・マルシンハンバーグ、茹でブロッコリーいぶりがっこタルタル&サワークリームで、ゆでたまご、みかん
・栗ご飯

30分寝坊した!のについ作ってしまう悲しい性。
お買い得でつい買ってしまったけどとりあえず冷凍庫に放り込まれたままのマルシンハンバーグのちょっとええやつ、こんな時に活躍しております。

一気に寒くなったなーー。今年はコートを新調したので早速活躍。新しいコート嬉しい。

朝ごはんも寝坊した割にしっかり。はちみつバターのトースト美味しいよう。油断したら焦げ付き寸前。これギリ苦くなかった。セーフ。

出社だったのでコトマツのさみしいゲージMAX。コトはさみしい通り越していじけてる!明日は在宅だよう。

わたしの2023年の漢字、何だろうと考えたら『筋』だわw ゆる~くだけど筋トレ一年間続きました!体脂肪率は26パーあるから筋肉質にはなってないけど😌

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る