おじや

・おじや

風邪気味で鼻詰まってるためおじやにした。人参大根葱に鶏胸肉に玉子。優しいわ〜。出汁と海苔の匂いで狙われてる。なお出汁がらはマツにやられた。怪しい動きに気付いたときにはすでにまるごと食べてたな…。本体どこにも見つからないので。もう!気をつけなければ。

シュトーレンは味覚鈍ってる時に食べたら勿体ないから食べなかったwこれを食べたあとあんまんを娘さんと半分こして食べた。

肉まん屋さんのこの2色あんまん美味しいんよなあ!

冬の花壇の定番、ストックの花。花長持ちするしもりもりして花壇のアクセントになってめっちゃいい。

今年の6月の花壇これやったからねwジャングル以外の何物でもないw花への興味のきっかけになってくれたこのガーデンミックスの種にはホント感謝してる。

今日のヤレヤレだぜ。下で娘さんハイテンションで叫んでいます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る