カドヤ食堂の冷凍中華そば

・カドヤ食堂の冷凍中華そば

同じラーメンは一度食べたら数ヶ月は食べないはずなのに、安売りしててまた買っちゃったね。これ美味しい。他にも色んなラーメン屋のが出てたけど、これが美味しくて試す気になれず。

茹でた春菊半束分がまたよく合う。味玉は酢醤油で。色々味付け玉子は作ってきたけど酢醤油に収まりそうな気がする。さっぱりしておいし~。

朝ごはんはピーナツバターにはちみつ。ムチッとしたピーナツバターがこのパンによく合う。関東みやげの御用邸の月も。これ萩の月やんwかすたどんは味ちょっと違うなと思ったけど、これは味も名前も似てる。親戚?貰って一番美味しいやつや❢

つかの間の寛ぎ。このあとすぐマツが技仕掛けてきてプロレス開始。

帰ったらマツ、ベビーベッドで寝てました。マツは快適な寝床見つけるのが得意である。

ベゴニアのハンギングがめっちゃ元気なんやけど、ハンギングの冬越しってあるん…?多年草のハンギングはその後どうするのですか…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る