お得の極みファミマ車内飯

・たまごサンド(40パー増量!クーポンで50円引き!)

・スパイシーチキン(40パー増量!)

・カレーまん(100円!)

疲れたから今日は納豆ご飯でやり過ごそうと思ってた帰り道、娘さんが車内で寝落ち。マクドか?モスか?スタバか?今日はファミマじゃー。車内飯やー。でっかいチキンゆっくり食べるんや!

と言う訳ででっかくなったチキン食べたくてファミマへ。サンドイッチも具が増えてて肉まんもお買い得でファミペイ40倍でお得しかなかったよ。ラッキーだね。いつもの調子で早食いしてしまったのは悲しい性。

なんか今日はほんとゆっくりしたかったので家着いてからちゃーっと一瞬でチーズケーキ(昨日作った!)と紅茶車内に持ってきた笑。ここで降ろすと起きてしまうからね。涼しい雨の日でよかった。車内ティータイムなう。

ブログも書いちゃうもんね。今朝はアボカドトースト。ハム乗せたかったけど無かったのでアボカドだけ。オリーブオイルと黒胡椒、ひとつまみの塩。

最近コトが見つけたお気に入りスポットを荒らすマツ。満足そうである。

このあと割と激しめの抗議活動はじまる。コトが寝てると乱入したりして困らせています。

今で一時間ほど経ったけど、あと30分くらい車内でのんびりしようと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る