焼ビーフン弁当

・焼米粉
・肉団子

カレーと焼ビーフンの懐は深いと聞いている。なので野菜室の野菜のフルメンツ&揚げさんまで入っているけど何事も無く美味しい。晩ご飯もビーフンで、台湾の辣油をどっさりかけて楽しみました。

トーストとヨーグルト。最近よくコメダ珈琲にモーニングを食べに行くけど、コメダのトーストってうまいよね。ふんわりしっとり。近くにあるので毎週行ってしまう。コーヒーチケットが今お得に買えるので2冊も買ってもた。

夫に膝の上に乗せられ、嫌がっております。
メルカリを使いこなせるようになり、一番服にお金をかけていた時代の古い服を売っぱらっております。高かったから捨てられない・・と、あるのに着ないものが無くなってスッキリ。引っ越し先では使わないであろうシーリングライトまで売ろうとしてます。部屋の明かりが暗くなって行く・・。11月になったらもっとスピードを上げていくぞ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る