・チキンとナスのカレーターメリックライスで
・新玉ねぎとトマトのサラダ
iHerbで買った美味しい方のカレーです。晩御飯を味見するだけの簡単なお昼ごはん。余ってたトマト缶を入れてみたら余計なことしたくさいぞ笑。この間より劣ってる。
でもオススメなのでリンク貼る。
Kitchens of India, チキンカレー用ペースト、ソース用に濃縮、中サイズ、3.5オンス(100g)
今日のライスはいつものジャスミンライス2に日本米1。ターメリック、カルダモン、クローブ、ローリエ。カルダモン香って爽やか〜。
昨日に引き続き朝はアボカドトーストにえんどう豆あんぱん、ポテト。
オートファジーを意識して家事前倒ししてから食べた。よくよく考えると朝食を30分〜1時間後ろ倒しするだけなので今までと何ら変わらない気も…。でもまずは一週間やってみる。
花が開いてきたラベンダー、ねこたちがすごい勢いでダイブするのでかなり乱れて来た。ねこたちが楽しかったらそれでいい。