鯖の南蛮漬け弁当



・鯖の南蛮漬け、菜の花辛子和え

・混ぜ込みジューシィ、ゆでたまご

先週の…木曜あたりの弁当かな。トラブル続きでお昼は適当すぎて写真撮るのすら忘れることが多いの…あかん!

タッカルビご飯的なものも食べていたね。これは日曜日かな。ちなみに今日はマクドナルド。はじめてマックデリバリー使った。割高感は否めないがとても楽。フィレオフィッシュは娘の貴重なたんぱく質摂取源でよく食べに行っててるので、ダブチ以外を食べる余裕も出てきた笑。今日はエグチのケチャップ抜き。まぁまぁ美味しい。

朝ごはんシリーズ。ローソンのピザロール、一時期ハマってたセブンイレブンのブリトーを思い出して買ってしまった。やっぱり伊藤ハム、アンタなんだね。ブリトーとピザロール、二人は親戚さ。

青汁ヨーグルトと果物は別に食べた方が美味しいと分かってた。今更分けだす。八朔ももう終わりだなあ。

良い場所見つけたコト。

花壇でまどろむマツ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る