何も作らんデーはパンダ選挙活動

・カレーライスにブロッコリー、マヨネーズ

昨晩のカレーをスライド。今日はやる気が出なかったので朝から何も作らず。朝の時間がゆったり。こんな楽、たまには良いね。あ、ブロッコリーは茹でた。これは茹でたてのブロッコリー。拍手!

朝はいつものなので無になって用意できるのだ。ちなみにおやつにミスド食べすぎて満腹中枢おかしくなって夜はピザにしたって言う。こんなバグな日もあっていいよな。娘は遊びすぎて晩御飯も食べずに寝てしまった。なんでみんなバグった?気圧のせい?

日向ぼっこするコトチャン。今日ではない。娘さんに最近よく乗られてますが我慢してあげてるやさしい。

それはそうと、びっくりする出来事がありまして

このパンダを見に行った12月に、記念にと応募したアドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダの名前、「楓浜」がなんとなんと最終候補に残りました!!!うわーーーすごい!高まるぅーーー!

ほんとびっくりなわけ。一昨日ふとパンダの名前いつ発表やろ?と思い出したところにこのニュース偶然見てさ。たまげた。こうなりゃ名付け親にならせて頂きましょ。楓浜にあたたかい1票をお願いします!!リンクから投票できます!

大事なのでもう一回リンク貼りました🐼

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る