煮付けと菜の花炒め弁当

・煮付け

・菜の花と豚肉炒め

・ゆでたまご

・ご飯に山椒の実の塩漬け

暖かいなー。毎日眠い。さつま揚げと大根、人参をめんみで煮た簡単煮付け。ようわからんが娘さんは大根を煮たものが好物なのできっとこれは食べるでしょう。

朝作ったフレンチトーストは食べなかったけどな!私はマヨチーズトースト。ヨーグルト食べきりなのでカップそのままで失礼します。

花壇の緑が濃くなってきた!どんな花が咲くんやろう。チューリップも蕾が出てきた。楽しみ。

娘さんがこのねこたちに指を近づけたらスンスンするのをよく見ていたらしく、ねこたちにめちゃ指差して近づいているwまだスンスンしてもらったことはない。

1ヶ月くらい前から指差しするようになって、指差し上手等言われて気づいたんやけど、多分この行動の真似と思われる笑。

そして、なんとびっくり、昨日発表のアドベンチャーワールドのパンダの名前が「楓浜🍁」に決まりました!!!!

画像クリックでアドベンチャーワールドのサイトへ行くよ

ブログ見て投票してくれた皆さま、ありがとうございました!!

名付け親は1300人くらい(!)居るらしく、今のところ直接アドベンチャーワールドから連絡が来た訳でもないですが笑、どうやらペア招待券が頂けるらしく、楓浜に会いに行けるみたい!

実家で見守る命名式。

こんなことあるんやな。いけるんちゃうかと思ってた😏あの12月の旅行をキャンセルしてムシャクシャした当て付けに行ったアドベンチャーワールド…!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る